ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

淡路でロックフィッシュ

久しぶりに淡路へ


予定では  日本海にて でしたが  悪天候の為


行き先を変更!  一気に  南淡路へと  仕事終了後   急いで準備  夜10:00出発!!


いつも  いつも ロングラン  Kさん 有り難うございます。


と  橋を渡り            時間遅く  ライトアップ終了していたので



(以前の物を  使用)


なので  昼間の写真です・・・



ちょっと   休憩をとり


さすがに  寒い・・

南淡路    福良に到着!!


(写真撮るの忘れてました)


事前に  ネット等で  情報収集し   準備   開始するも・・・



すごい いい雰囲気ですが   エリア広くて  どこがいいのか? 夜中に歩きまわり


チェックするも?なので   ここまできて  坊主では帰れないので  洲本まで戻ることに




移動到着!!後   1時間ほど仮眠をとって



キャスト開始 


同行者が    手前で  キャッチ!すぐ足元で との事で



探ってみると   



マナティ-38  ピンクグリッタ-で  パクッと




ワインドシャッド 40     パールホワイトにて    丸のみ


と   明るくなり   アタリもなくなり    終了。


本日の釣果


2匹頂いたので   計6匹分    今晩の   1品に



釣った後は    美味しく 頂く  !!




次回は     天気   潮のタイミング合えば    沖堤に 行ってみようかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する