ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

5/31(水) 今季 初 タチ!

本日は   同行者    1名  お風邪にて急遽欠席の為  さあ~  何処に行くか相談。



ライトで好調中の沖堤案        少人数にてタマネギ島       それとも復活の傾向がある青岸?



当日  天気の急変&雷などの恐怖も考慮し




でも   やっぱり   タチウオ釣りたく     懲りずに   ここに到着!!(笑)




またまたまた・・・      来てしまった。(果たして釣れるのか?)




到着時    結構な  暴風で・・    準備 & 人間の餌補充 &  海の観察!!!


まだまだ   タチ時間までは  早いので    ガシラ調査へ。




WSH40ピンクにて    ガッシ-君。(丸のみ)




 

  
またまた    パクリと






 根がかり   外れた瞬間に  パクリと          ( あ~    やっぱり  楽しい~)





そして   そうこうしている間に      そろそろいい時間に。



ピンク系からスタ-ト     反応なく・・・



日も落ちかけのタイミングで    MT-01にて    大きめのシャクリ誘いにて



やっとの一匹。その後    アタリもなく・・・    1バイト  1フィッシュにて終了。  







同行者は      WSH    早い誘いのパターンが   はまり    神ってるネ~と(笑)



平日にも  関わらず  そこそこのアングラ-(浮き釣り含む)がおられましたが  



タチゲットしてるのは    ごく少数かと・・  まだまだ これからなのか?



来週   去年は    もう先月に  釣果のあった     オニオン島調査へ。釣れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する