ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

9/13(水) 神戸沖堤防にて

久しぶりに  松◯渡船さんにて 神戸沖堤防に!


(すぐ横に釣具屋  コンビニもあり 最高に便利)


武庫一も  気になりましたが   前日の雨も気になり


沖堤を  選択。


平日なのに  3時の渡船前になると  皆様 続々と!


ポ-アイは  おそらく  一杯であろうと


今回は   ちょい内側のポジションを選択しました。


チヌ師が  数名と  ほぼ  貸し切り。


時合いまで  まだ時間もあるしと  ライトワインドから  スタ-ト。


ん ~    ボトムなにも無く    スリッドも狭く・・・


と 30分ほど  遊び     " ふ"  と 見ると  引き釣り師が   なにやら 


"キラリ"と光る   長い物を  もっているじゃないですか!!


同行者と   うっそ~   と急いで    ロッドを持ち替え


フルキャスト!


ボトムとり 徐々に レンジあげてくると   ガツンと~すっぽ抜け。


なんと1投目から   もう来てたのか?  やられたと  すぐさま


同位置にキャスト     くるぞくるぞと   ジ~とドラグ



zz1/2oz       ピンテ-ルKPFにて




    やられた(泣き)     もうすでに居てた~  と


    すぐさま    キャスト


   コンコン     ジ~  と


  え~    タチ    湧いてるやん!!



反応が  悪くなれば  カラ-チェンジし


濁りあるので   しっかり見せたいので   MT-22(DTCカラ-)


しばし  このカラ-で  入れ食い状態に!!


そして  また   チェンジし    ドン!


中層~表層まで   いてるようで


深いレンジでゆっくり  誘うと  比較的  いいサイズが出ました。


結果  ~90cmまでを2桁釣果でした。



      
"  本日の釣果 "




この日は   武庫一も爆釣のようでした。


数釣りの時期が来ましたね。  いまがチャンスですよ~!


次回   武庫一にしますか?  KNの皆様!

×

非ログインユーザーとして返信する