ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

11/7(火) 武庫一に

お昼に出発し  武庫一に。



天気は  ポカポカ   翌日もOFF日で   これで釣れれば 最高~


子供にリクエストされていたので  サビキにて  アジ狙い・・・が



餌撒いても  魚の姿なく・・・   早々に



ワインドの準備に


かなり濁りきついなか  外側  内側   シャクルも  シャクルも


フラップも試すも 


数回  アタリのみでした。





タチチャレ マンスリー  結果 何とか入賞でした。



いいもの頂きました。


DVDみて勉強します。(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する