ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

1/17(水) 初釣

雨天の中    初釣に。



オンス  メルマガ会員限定の ロックフィッシュショート便が  松村渡船さんから


お試しでとの事で  早速行ってみました。


当日は  雨が降ったり  やんだりのお天気・・・


まだ  気温が高かったのが救いで  体感は   それほど寒く感じませんでした。



準備を済ませて   ショート便乗り場に集合!


この日は   会員様  4人で。


当日の釣行プランを  船長より説明後   この日は人数が少ないこともあり


じゃんけんにて釣り座決め 


さあ~   ポイントを目指して  GO~


20分ほど走り   いい感じ場所に!


今までの   ロック ショ-ト便との   大きな違いは  船が小型の為


ポイント  ギリギリまで 寄せられます。寄りすぎて  たまに  "ゴン"と  音が  (笑)


まわりも  暗くなりだし


ワインドシャッド40   パ-ルにて   シャクリ後の  フォールで
 
ガッシ-!!


アタリ場所に  入れば   連続  HIT


同船の   皆様も   順調に   釣果を伸ばされて  います。


いろいろ  ポイントを移動し


爆釣とまでは   いきませんが    あきない程度に釣れ





神戸の   夜景をみながら   シャクリ  止め  シャクリ   止め


.

最終    メバル含む   14匹で終了でした。


小型は    すぐリリースし   お持ち帰りは    20cm越えのみ  いただくことに!


さすが   手つかずの場所だけあってか?


釣れる   サイズは  良かったですネ。


まだまだ  これからが  本シ-ズンなので


楽しみです~


船長 有難うございました。 ラスト1流しまで  延長していただきまして!




.
   早く   610TZ     出来上がらないかな~

×

非ログインユーザーとして返信する