ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

久しぶりの釣行

ここ最近  忙しくて  釣果報告できてませでした。(しばらく休みに入ったので)笑



2月  3月と  OZ&松村渡船  のイベントがあり 3回参加しておりました。



4月に入ってからは  なかなか行けず  やっと4/28(土)に



3時便にて  沖堤防にて  ガシラ&メバル  狙いに!


土曜日の釣行なんて  初めて?やったかと  おそらく!!


混雑を  予想しましたが   渋滞に巻き込まれる事もなく  順調に  渡船場所まで。



当日は  OZさん  STG5  イベントもあり  同沖堤はさけて  6坊に渡る事に。



今回は3人の釣行で  今回はG/Wやし  のんびり  釣ろ~と・・・


宝物の610TZ にラインを通していると   何やら  スリッドから 早速釣ったガシラを


私のキ-プバケツに入れに来たK氏!!  そして又2匹目!!



ちょっと早すぎ  じゃな~いの  と   のんびりモ-ドからS/W  ONに(笑い)


ボトム  チェックしながら


スペシャルグリーンにて  まずは  1匹目が。




ピンクファントムでも
.

p

.ピンクグリッタ-でも

.明るい内に  チェックしておいた  場所にて


WSH-SPカラ-にて

マジカルレッドヘッドにて

ほとんど  どのカラ-でも  顔を見せてくれました!!



    " 本日の釣果"

   ロックフィッシュショ-ト便チャレンジでは 


何とか上位入賞  4位出来ました。


賞品の  中身は   ありがたい 物ばかりで   いつもいつも  小林社長 OZのスタッフの皆様


松村渡船様  有難うございます。


また  楽しいイベント  お願いいたします。

.


.

×

非ログインユーザーとして返信する