ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

10/17(水) 武庫川一文字 チャレンジ2

タチチャレ  サイズアップ更新の為  ムコイチへ。


前回 まさかの   入場制限に はまってしまい  ガレージからUターン・・・


だったので   今回は11時に出発し 目的地に!


1時間弱 到着。 入場セーフでした。が  目的の場所はすでに満員で


5番西側に  釣り座を構える事に。



ゆっくり  お弁当を いただいてから   準備をして


かなり 早い時間ですが    キャスト開始・・・  してみますが  勿論 時合いまでは


まだまだなので   なにもおこることはなく  ルアーのチェックをしながら


時間つぶし。                       あまりにも天気がいいので  竿を置いて 


しばし  うたた寝!!


良い時間帯になり  真剣モードへ


周りでも  パラパラと釣れ出し  いよいよかな~   と


この1匹をキャッチ後から


スパー時合いに突入


まずは  マナティーKPFで  上層部にて



一投 一匹の状態が 続き  二桁越えたので


サイズアップ狙い


カラーチェンジ   マナテイー86にて  ボリュームアップ  波動にて  デカタチに


アピール作戦!



が・・     想像以上に  上層部に小型の群れがいるようで


狙いたい  水深まで   到達するまでに  食ってくる状況。


MT86    パ-ルホワイトにて




その後    カラー   ZZヘッドウエイト 変えて  同サイズが反応悪くなる条件を探して


みますが   もう何でも  釣れます。              キャスト繰り返しながら


今  ここに落水したら  タチウオの群れに  襲われるのか?と考えてしまうのは


私だけ?  (笑い)


20:00便で上がりましたが   結果  2匹共  入れ替えましたが


小型サイズで  まだまだ入賞どころでは・・・


次回  の  チャレンジ3に期待!!(しかし  大潮  大丈夫か?)(天気も怪しい~)




                                                     **     本日の釣果    **




.

×

非ログインユーザーとして返信する