ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

タチチャレ~ここ最近の釣行!

10月いっぱいのマンスリー&11月のワンディと ・・・    惨敗でした。


ワンディは  まさかの ノーフィッシュ・・・


ん~      釣れないスパイラルに  はまってしまった。


くじ運は 良かったのになあ~


まあ  来年 頑張ります!!



ワンディ  スタート 直後   こんな感じです。


大阪湾を  バックに   愛ロッド  ( ´∀` )



ここからは   普段の釣行です。



  間もなく   日がおちます   綺麗な夕陽



" 2018ワンディ   9位の  Gやん&夕陽 "




ここ 最近ピンテールに    頼りっぱなしで    楽しませてもらっていますネ!


個人的には   集魚効果  NO.1かなぁ~と




暗くなってからは   フラップにて キャッチ!! 



.


11月27日      久しぶりの釣行は


夜中~朝までの  西宮ケーソンにて   タチ調査。


毎年この時期なら   貸し切り状態ですが


1コーナーから2コーナーまで   浮き釣りの方で一杯でした。


釣り禁止場所が 増えてきてる影響からでしょうか?


これ以上  釣り禁止場所が増えないよう   ごみの持ち帰り マナーには


十分に  注意していきましょう!!



この一匹で  いきなりピンテールグロ-が  真っ二つに・・・


食いっぷりから   カラー   狙いは  あってそうなので


 



その後も   ポロポロっていう感じで




朝の時合いを   期待しましたが   なにも おこりませんでした。笑



ケーソンまだまだ  これからですネ





.

×

非ログインユーザーとして返信する