ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

1/12 本当に、ラスト!!

1/12(火)    まさかの、もう1回に行って来ました。理由は  ある  お方が・・


いろんな釣果情報を見ていると、場所  状況によっては、秋かと思うような釣果が・・・


これも、暖冬による 水温低下が遅いせいですかね。


と メジャースポットに行くか、名神走りながら悩みましたが、別のメジャー場所へ変更。


ポイントに着いて準備開始!!


今回は、総勢7人にて。


タイミングよく、場所が空いたので ス-と釣り座を!


早いうちからZZ-STAPにて探るも、全く気配なし。もうこの大潮で行ってしまった?


澄み潮に好調のL4にも・・・


基本に返り  MT-1にてゆっくり目の誘い 手前ギリギリでドン!!



   






同パタ-ンで3匹の追加。プチ時合いがありもっとアタリは、あったので・・


場所むらは、あるのかもしれませんが  全体で合計15匹の釣果でした。


周りも  釣れ出し一緒で  まだまだ魚は、いる様子ですね!!


いつまで続くのか楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する