ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

サクッと夜遊びショート便♡

ここ最近 ポカポカ陽気なので 気になる夜遊びに。



今回は、ヤザワ渡船さんからロックフィッシュ狙いにショ-ト便に乗ってきました。



船でのロックは、お初!!


ゆっくりと大阪湾にGO~!


果たして結果は・・・



数十分後に  某有名沖に到着。


船長の合図と共にスタ-トフィッシング。


早速  船尾の同僚がHITの様子。


ロックフィッシュは、底をきっちりとるのが  基本なのですが、ちょっとでも気を抜くと



JIG  HEDがもっていかれます・・・


気を取り直して  アタリカラ-を探すと  3連続HIT!!

アタリがなくなるとカラ-チェンジしてみると

あっという間に、ストップフィッシング。


本日の釣果。メバルが混ざらなかったのが残念!!

×

非ログインユーザーとして返信する