ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

神戸 ポ-アイ沖に行ってみました。



休みの都合と天気の都合が、やっと合い 今よく釣れていると話題のポ-アイ沖に行って来ました。


当日は、水曜でしたが結構な人で、神戸渡船の船は、満員?です。(土日とか どんなん なんやろ~)


乗り合い場で、待機していると みなさんご存知 黄色いハマ-が。そう大将様です。


オンス軍団に、エコギアの方の撮影もあり 今日は、爆釣?とめちゃくちゃ期待しました。(この時は)


沖堤に渡り準備終了。


遅めの昼ご飯の後、4時から開始。


底付近を、ZZスタップから探ると、すぐさま

アタリ

!  アタリのみで終了。


その後、7時位にMT-L3(1/2oz)にて沖の方からブレイク手前で

ゴン!


この感触がタチウオ中毒の原因。(好きな方は、わかりますよね)
ちびタチ GET  その後続かず終了。今回は、惨敗した~



×

非ログインユーザーとして返信する