ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

淡路 タチウオ調査

そろそろ、  タチウオ開幕かな~と  淡路島に調査してきました。


5/10(火)   あいにくの  雨模様   でしたが  休みは、変えられないので


悪天候ですが・・・   そこは・・・


事前情報から  和歌山  某所に向かうか悩みましたが  波のましな方に決定。


そして、京都からam9:00出発!!


そして、今回は、こちらにGO~    (Kさん  いつも運転ありがとうございます。)

で     1:00  淡路  某所到着。


この天気      先行者 は    なし。

思う存分   タチ調査できます。


まだ まだ   タチタイムまで  時間あるので   ライトワインドからスタ-ト!!


お土産をGET


5時から   いよいよ  本タイムに


シャクレど  シャクレど    タチからの反応がありません。同行者も全く???


いないのか?  なまった?か     時間だけが過ぎ


やっとpm7:00

ググ~と


その後も、ジ-と


手前では、結構当たるも   掛ける事できず    その後  気配もなくなり  終了!!


時合いは、短いものの   そこそこ  魚は、入って来ていそうな感じでした。


淡路  調査  第2弾   6/7(月)   予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する