ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

武庫川一文字 タチウオ調査

ここ最近釣行の日は、いつも天候に恵まれず、またしても曇り雨(結構  ザザブリ)。
ポ-アイが六時上がりの為、武庫一の様子を見に行ってきました。


武庫川渡船さんが、2~3番のエリア限定だったので本日は、西野渡船さんから8番に渡る事に!!


全く初めてのエリア  未知の世界!!


10分位で到着。到着の速さに一同「はや~」


そうです。今回は、5人で武庫一の様子を見に!


結果、全員がマルハゲ~         アタリもなく 噛み跡もなく    ん~ タチウオいないわ~  と言うことに・・・
家に帰ると   いつもの   届いてました。オンスタックル様 いつもありがとうございます。
しかし   今年は、いつになったら  爆釣?の時期がくることやら~      

×

非ログインユーザーとして返信する