ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

8/31~9/27までの釣行(まとめて)

8/31(水)    神戸渡船さんから   沖堤防に。


当日は   波     風  きついが    渡船OKで・・・



波に揺られながら    到着するも  


バッカン開けると    中身が    暴風に・・・


外側は波高く    3回    波かぶり     身も心も            さすがに折れ



結果      釣果は    なし。(ちゃんと釣っておられ方もいましたよ)





そして9/6(火)


沖堤防での悪夢を   忘れるため


今回は、淡路に


何回    渡っても    気持ちいいですね!!



今回は、爆釣の予感しか    しないまま




 



時間も早いので     途中で休憩



淡路牛バーガーを    頂き





爆釣の予感しか     しないまま







結果        アタリすらなく・・・








ここからは      台風で      釣りにも行けなく



9/27(火)     雨の合間を縫って      強硬釣行!




台風後で     まだまだ    濁り    浮遊物もあり    




何とか     F2サイズ  X   1


その後   雨が降りだし終了。



この   1ケ月は    こんな感じでした。



タチウオ祭り    抽選当たったら    頑張ろう~!!



×

非ログインユーザーとして返信する