ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

もうすぐ タチウオ祭り!!

祭り!!の前に  久しぶりに  武庫一に 行って来ました。



やっぱり  武庫一は、いいですね!!   出船前の気合の入りが違います。



今回は、6番西の位置に釣り座を確保(5番は、一杯でした)


ZZ-STAP(30g)にて    沖を攻撃開始!


ボトム  攻めすぎて  大事な STAPをロスト・・・


その後も   何事もおこらず 


ちょっと給水と  下に降りると     右横の  Gやん  が  ジ~といい音鳴らしてくれました。


いよいよか  と   サンセット   ピンクファントム  その他いろいろ  投げるも  タチは、興味


なしの様・・・ 


7時前でした。やっと  反応があり  手前のブレイクで  F4サイズを GET


シャクリは  結構早めが  いいみたいで  スロ-には  反応が出ません。


L9には、かなり反応よく    沖  着水  すぐにアタリ   フッキングするも、途中でバラシ


乗らないの    あかん  スパイラル~に


魚の前に    不気味な光が    怖い~

 

北風で   タチウオが   なびくので      押さえつけてみました(笑)




フォロ-で  WSH入れると  ガツンと。いい仕事してくれます。いつも!!祭りは、


これ1本で   勝負しようかな?




10/12(水)      16:00~20:00までの   釣果 


アタリの数だけとれれば   もっとキャッチ!できたかも?




これが   もし  本番やったら   ノ-フィッシュでした。やばい  やばい


16日が楽しみです。   がんばろ~っと。


誰か    FLAPでの   釣り方教えてくださいませ!!




×

非ログインユーザーとして返信する