ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

11/22(火) ケーソン釣行

連休前なので  ケーソン釣行に。


あいにくの   雨の為   3時まで    車内でお休みタイム!!   


Uっちゃんの    いびき    やば~       (運転お疲れ)



雨も上がり    風もなく   


防寒着に身をつつみ     灯台目指してGO~


やっぱり   遠いなあ~    いつ来ても・・・



準備して   開始。


MT-1       ZZ1/2OZにて   85.0CM 




急に  ラインテンション抜け     切られたか?と思ったら    タチウオがジャンプ。


食い上げていた様(笑)


幸先いいと  期待するも    まさかの   朝の時合もなくて 


タイムアップ!


   ベイトの回遊もなかったので    当然?


どうも    祭りから     スッキリしませんなあ~


撤収前ですが       こんな感じでした。



                                        釣果=人ですかね(笑)




                       ん~     今年は ?も    まだ まだ まだ まだ まだ まだ



                                                                          シャクリ   ますで~

×

非ログインユーザーとして返信する