ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

11/30(水)南港へ!

タ〇ウオ.COMの釣果情報から    初めての場所チャレンジする事に!!



考えて見れば    大阪方面での  タチワインドは   今まで経験なく 


とりあえず  行ってみることに。


隣の食いしん坊さん  ちょっと 南に下がってみましたよ(笑)



丸◯渡船さんから  出船。(初めてでしたが  とてもいい感じでした。)


あっという間に  到着!  思っていたより  短い沖堤で  左右どちらがいいのか?


空いている方   左に歩くことに


朝の時合いは  時間との勝負なので  急いで準備開始。


MT-1から開始すると    すぐにアタリ。居ることにホット!!一安心


同じラインで手前まで  ゆっくりと誘うと  アタリが  あったあたりで


ジ~と  初南港タチ!!!!


さあ~    釣まくるぞと  シャクリますが  ショ-トバイトの連続・・・


カラ-変更    ウエイトも3/8OZまで変更    最終的には   匠60まで投入するも   かからない??


そうこうしている間   段々とアタリもなくなり    すっかり明るくなり  タイムアップ。


ん~   何とも消化不良な釣行に。


左横の   Gやんも    あ~       ん~       も~     


本日の釣果       これのみでした。    ただ   ドラゴンサイズに   数も結構釣っておられる


方もおられた様なので  まだまだあきませんなあ~   引き出し増やせねば!!


来シーズン  通ってみたいですね。


で   この日の夜   会社の ジギング部隊から    ハマチX2  を頂きました。有り難うございます。


ん~   見るからに    おいしそう!!



新鮮なうちに      早速     3枚に   


タチも   ぶつ切りで   アルミのオーブン焼きに。


釣った後の    楽しみ。    釣り人だけの   特権ですね~。


そろそろ   終盤戦           いつまで   釣れるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する