ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

7/12(水) 7/19(水) 釣行!!

7/12  淡路のいつものポイントに。


まだ  タチウオの時間までは まだまだなので


誰でも簡単に釣れる  ライトワインドで  ガシラ狙いです。


ん~     いつ来ても   気持ちいい~

良さそうなテトラの隙間に  5gヘッド+MT38を  落とし込み




シャクリで誘い    スペシャルグリーンで    パクリ!





またまた   ピンクグリッタ-でも    パックリ!!




別のテトラの隙間からも    クリアオレンジで    パクリ!!!




まだまだ  釣れそうですが    そろそろ   メイン狙いに



  



       メインの  タチウオは   1匹かけましたが    引き抜き時  テトラの隙間に


       オ-トリリ-ス・・・      あと  ブルブルする  オサバさんも   ぽっちゃん・・・


                                    淡路編       終了










7/19(水)    神戸渡船から    3時便にて  ポ-アイ沖堤に!



もう   さすがに夏



暑さ  ハンパじゃないです。



" 熱中症対策"     お忘れずに!



堤防のスリッドに落とし込み



沖堤   ガシラゲット!!


可愛いサイズですが




帰り前に   残り時間にて


ナイス な  お魚  ゲットです。



                       沖堤防の釣果




タチウオは   1バイトのみで    全く反応なしでした。



         まだまだ   タチウオ調査  つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する