ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

10/3(火) 50匹オ-バ-!!

タチチャレ参戦予定でしたが  武庫一  半夜中止の為


松◯渡船さんより  神戸沖堤に!


爆風で  1/2oz  ではボトムがとれないので  5/8oz


にて  中層付近で   4時前に  HIT
 
ピンテ-ル  KPF



まだまだ  明るいですが   ポロポロ   釣れます。



ショ-トバイト 多く 



"食わせの間"が重要で



        時合い突入し     1投  1匹


    足元を   タチウオ泳いでるの   目視できます



   ワインドでの  反応が少なくなったので    練習兼ねて   フラップでも


  風が弱まったので   フラップヘッドを  軽くし


 コンコン   重みのってからの  合せで
   



 時合いを楽しんで  いると



で  で でかい!!



デカイ!!!






タチウオでは なくて




豪華客船"ヴァ-ゴ"?   かな



沖堤を     横切っていきました。



思わず  パシャリと!




将来  ゆっくりと  こんなの乗って   旅してみたいものです。(笑)



         "本日の釣果"


  今日は  3人での釣行でしたが   みんな釣れ  最終的に  数えていませんが


 おそらく    50匹は  超えているかと!!


  写真は    私の釣果です。撮影後も  釣れてました!(渡船お迎えまでの間)




    食べきれないので   ご近所へ  。

×

非ログインユーザーとして返信する