ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

GW 和歌山遠征釣行

GW    急遽   タチウオ求め 和歌山まで遠征釣行!!



事前情報では   パラパラ日ムラは、あるものの釣果自体は◎


昼過ぎに  Gやんに  お迎え来て頂き  いざ  南紀へ。



今回も渋滞に巻き込まれる事もなく  順調に和歌山メジャー場所に到着。



遠くから見ても  駐車中の車が多いのが分かります。



ガラガラと タックル引きながら   この辺かなあ~と 準備。



出発時  30度近かった気温が   さすが海沿い 風もそこそこ吹いていているので


肌寒く感じます。準備&着替え 終えて   いざ  その時が  くるのを待ちます。



まずは、感覚取り戻す為   ルア-の動きもチェックしながら  ワインドスタ-ト!



ベイトも多く   探っていると    お隣の方が  早々にヒットの様子。


ここで   FLAP ピンテ-ル  ルミノ-バ/レドヘッドに付け替え   カウント3から


探っていくと   コツコツとアタリ   フッキング    


今シーズン  初タチ  GETです。  この引き締め込み感  やぱっり楽しすぎです。(笑)


ワインドでも   反応 〇

 アタリ結構あるので   ワインドにて  反応みてみると



本日最大となるF4.5


強烈な引きに    ドラゴンかと思いましたが・・・




    結果    最大90cm     3匹



今シーズン   まずまずのスタ-トです。

×

非ログインユーザーとして返信する