ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

武庫川一文字(タチチャレ開幕!)

10/1~10/31の1ヶ月間  今年も始まりました!!



 "   武庫一 タチウオチャレンジ   "


2日(火)  3時便にて出発しました。


台風後で浮遊物もあり  当日は  エリア限定&19:00最終便との事でした。



さあ~  今シーズンも  "入賞" 狙うぞと  1ヶ月間の戦い!!


今日は、コ-ジーさんに  向かいに来ていただきました。


いつも運転スミマセン   有難うございます。


で   いつもの Gやんは   美ら海でジンベイ君と遊んでいるとの事!!



ここ最近では  一番の天気~!



早々に準備をすませ   濁りまくった大阪湾にキャスト開始。



右隣のコ-ジーさんに   いきなり  ドンと1匹目がでて


今日は、楽勝モード?
.

 しばらくして    私にも    沖のフォール中にアタリがあり 


ちびタチ  キャッチ!!


明るい時間帯での  HIT


ピンテール   KPFにて


リブの波動とテールのおかげで  フォール中は  本当によくアタリがあります。




その後  ワインドでのアタリは  パタリと止まり



いろいろカラー  深さ   シャクリ  試してみるも   タチウオからの反応なし・・・


ジグにて  パラパラ 釣果は  出ている様なので


ZZ-STAP  にて  ふわりふわり  ドンと出ますが   すれがかり  ハズレが続き・・


そうこうしてる間に


良い時間帯が   訪れまして


夕焼けが   綺麗だったので   片手に釣り竿  片手にカメラで(笑い)


プチ時合いがありましたが


爆発的なラッシュは無く


ポロポロっていう感じです。




最終的には4匹キャッチの  一匹水くみバケツの海水を捨てる時に   ご一緒に  ザバ~と



来週水曜   再度参戦!!



×

非ログインユーザーとして返信する