ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

10/20武庫川一文字釣行!!



10/20(火)武庫川一文字に行ってきました。


今日は、潮の動きが全くない感じですが、わずかな期待をかけて頑張ってみる事に!!


今シーズン、昼過ぎに出発しても すでに5~6番にかけては、一杯でなかなかお気に入りにの場所に
入れなかったので、午前中に出発し釣り座を確保する事に。
と、予定通りお気に ちょい横確保。何度来ても、このタックル準備し1投目は、ワクワクしますネ。
(オッサンですが   笑い)


ZZ-STAPにて沖ボトムを攻めますが、アタリどころか生命感すら感じません。(やばい)


周りもジグにての釣果は、ない感じ。やっぱり情報通り今日も渋いのか・・・


イイ時間帯に入ってきたので、L3にて   タチ集めるぞ~とシャクリまくります。しばらくして回収後
噛み跡確認。
ここぞと いう所で食わせのタイミングを与えると、"カマス"ヒット!!


その後、キャスト繰り返す事  同じくL3にてF3クラス。その他カラ-試すも今日はパ-ルに反応が一番いい。と確信。
MT-01(ケミ緑)5/8OZにて、2本追加。

MT-01にて追加

その後、ナイトビュ-に切り替わり、しばらくアタリが とまりましたが
粘り1本追加で終了。

次回、11/3タチチャレ  1DAY  抽選当たったので 入賞目指して頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する