ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

11/3武庫川一文字釣行



11/3(火)  武庫川一文字に行ってきました。今日は、タチウオ1Dayに参加です。



11時過ぎに到着。すでに、ガレージは、満車状態!!受付は、12時~1時やのに!

と、12時まで昼食をとりながら、受付までダラ~と (快晴の空を見上げてリフレッシュ)


今回は、OZモニタ-のGやんとペアエントリーの為 2人でエントリー。受付済ませて
さ~ いい番号出てくれ~ と私が順番くじ を引くことに。



ん~     ビミョ~ な順番!!



やすがに、タチチャレ最大イベント!!   凄腕  ワインダ-の方ばかりです。

開会式の後、2艇にて沖堤に  GO~!!


4時~7時までの3時間勝負。


4時になり開始の合図と共に、みんさん外側向きにスタ-ト。
開会式で大将から、デカいのは、一杯いるとの事で沖の底からサーチ開始。
ちなみ場所は5番中央あたり。(今まで入った事ない位置) 頼む~!と神だのみ。(笑い)


10分   20分   30分  40分・・・???


やばい  やばい。気配なし。(周りも・・・)


としばらくすると、様子を見にきた大将から、指6本上がったで~と 衝撃のお言葉。


聞かなかった事にして、粘っていると  やっと沖ブレイクあたりでフォ-ル中に当たり。ジ~


のらない?その数秒後又ジ~ のらない・・・。回収チェック。噛み跡からちぎれてしまう位まで
噛んでる。MT-1で信じて投げまくります。

その数投後   すぐ手前で 一瞬の重みと共に、フワ~と。
やられました   "タチカッタ-"  ワイヤ-上をスパッと!


その後、時間だけが過ぎ 7時前の船で引き上げることに。


結果、検寸なしで残念!!な結果に。(枚方ワインダ-さん、惨敗した~)


結果は、後日OZタックルさんのブログにてアップされるかと思いますのでそちらを  どうぞ。
今回の参加賞です。

最後に、今回残念な結果でしたが、この様な楽しい大会を開催して頂きました関係者の皆様
また、検寸の為に寒い中釣りも出来ず 参加して頂きましたボランティアの皆様有り難うございました。


"今回、使用したルア-"




×

非ログインユーザーとして返信する