ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

タチチャレ マンスリー参戦 (1日目)

今年も  いよいよ  この時期がやって来ました。



タチウオファン(ワインドファン)(オンスファン)にとっては


来月の1DAYト-ナメントと合わせての 大イベント!!


と  いう事で   今日は   こちらに お世話に。




武庫一  6番 で 降りて



ひたすら  西を目指して歩き  目的の場所に。



最近  平日でも   入場制限かかっているので 



かなり  早めの便で・・・



まだまだ  時合いまで  時間が・・・あり



見ての通り    人は・・



最高~?


と 言っても  ある程度の時間になれば    階段一か所に  一人みたいになりますが!




ぼ~っと   海眺めて   リフレッシュし



ちょっと   投げては    まだかな~ と



そんな感じの繰り返しで



釣れ出せば   一気に






今日は、数じゃなくて   サイズ!!(デカイの釣らな)意味がない~と



いいながらも      釣れる誘惑に  負けて



釣ってしまい



サイズアップ狙いながらも  釣ってしまい



やっぱり  釣れると楽しいので   小さくても(笑)




と    10匹以上    釣っても サイズ上がる感じないので   (腕ないので)


外側に  キャストを  繰り返し     大型狙いに



5時過ぎ  




やっと  やっとの



アタリが   



キタ~



でかい!!




慎重に  寄せて



キャッチ!!



F5サイズ!!  105.5cm!!



ピンテ-ル   MT-1    zz1/2oz



ボトム  からの   誘いにて



 
その後は    アタリも   あまりなく



8時便にて    撤収しました。



   とりあえず   まずは、1匹エントリ-しました。




               **     本日の釣果   **




        2日目は    17(火)    天気次第ですが     参戦予定。

×

非ログインユーザーとして返信する