ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

12/16 ケイソン釣行!


今日は、ケイソンが その後どうなっているのかチェックして来ました。


夜中に到着し  ガレージから 2コ-ナ-目指して歩きます。(何回歩いてもやっぱり遠い)笑


大体  いつもの辺りに釣り座決定。決定と言っても私と同僚以外は、誰もいませんが・・・


この長い防波堤に2人だけ。(間違いなく1人やったら行かないかも)


どこでも投げ放題です。まずは、雨後なので心配しましたが全く問題なさそう(ここ最近と変わらない感じ)
MT-8 にてすぐにバイト。今日も居る(一安心)
ZZ 1/2ozカウント12で着底。7~8回シャクっては、着底。をもう1セット。(大き目なシャクリ)


ここから集中して誘いながら丁寧に   するとドン!!!


すぐさまキャストも  後が続かず  ・・・


定期的に当たりがあるものの、単発

そしてMT-1にて単発!

本日の釣果


早速  今晩のおかずに!!


今シーズンは、いつまで もつかなあ~。


×

非ログインユーザーとして返信する