ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

12/2 神戸湾奥 調査!!



今回も、西宮ケイソンに行ってきました。



早朝のみの釣行です。前回より少し沖目にて開始!!



開始早々  4?5投目に  ド~ンとF3クラス。


MT-8にて。


同行の 同僚に  いるで~と  爆釣 期待膨らむも  ショ-トバイト。底付近 スロ-な誘いで


フォ-ル中に コツコツと当たりがあるものの  掛ける事が出来ません。(どなたか、釣り方教えてくださいませ) 


少し明るくなりだしたので ケイムラカラ-にチェンジ。相変わらず   噛み跡のみ。


7時半ごろでした。 ベイトの群れが去ると   強烈なバイト。真下にジ-とドラグが出ます!!


一瞬スパ-ドラゴンかと思いましたが、すぐに何がきたの?と 右に左に走る走る!!(引きを堪能しました)  あがってきたのは サゴシ。(大きいのか  小さいのかは、分かりませんが)
楽しめました。



こやつに  場を荒らされたのか  その後ピタリと反応がなくなり   ベイトもリラックスしてる様なので


納竿としました。


自宅到着が  思いのほか早かったので 早速  3枚になられました。明日も休みやし行こかな~!!


本日の釣果。(さびし~  Gやん  &   枚方ワインダ-さん)

×

非ログインユーザーとして返信する