ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

12/26 ケーソンまだまだ②

今日は、仕事納めだったので、11時~2時まで まだいるか様子を見てきました。


帰宅後、急いで準備し同僚と出発!!


前回の釣行で、ZZヘッド1/2ozが タッチカッタ-でやられて釣行前に一通り補充。


到着後、いつもの場所までウォ-キング(笑)


新品のZZヘッドなので、動きもキレキレ!!センタ-OK


風がそれなりに吹いていて、ラインが流れ釣りにくいですが、しかっりとシャクリを入れてやると


ここぞの位置でドン!!となんと一投目からF3クラス。同僚と居てるで~とスイッチON(人間の)

すぐ横でOZモニタ-のGやんもすぐさまHIT!!爆釣?と思わせて後が続かないのが、ここ最近の


パタ-ン。その後も、定期的に当たり


MT-8にて


さらにドン!!



最後に


本日の釣果。



×

非ログインユーザーとして返信する