ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

5/17(水) 神戸沖堤にて

今回は  久しぶりに  神戸沖堤に    (神戸渡船さんにて)



ライトワインドをしに



ガシラ & メバル狙いで   何処に行くか迷い  結果ここへ!



長い堤防に     なんと    モニタ-の     Gやんと       2人きり   (pm9:00)まで



まあ~     ストレスなく  思う存分  探って 楽しめそうと  さっそく準備    ~   開始!!



初めての場所なので   まずは、   フルキャストから  ボトムをとり    なるほど、なるほど



確認しながら    お約束の根がかり・・・



と  横の Gやん  いきなり  竿が曲がってます。   真下で HITした  との事!!



しばらくして   私にも   オチビちゃんが



MT38    レッドヘッドに  



すぐに  2匹目が     カラ-は    合ってそう


その後も    釣れ続き     奴らに      見抜かれたら



すぐに   カラ-  チェンジし



ワインドシュリンプ   ピンクにて




飽きない程度に    釣れ        んんん    この引きガシラじゃない   下に横に  やっぱり



メバル    23cm    でした。   (引きは  やっぱり   たまりませんネ)




そして   アタリがなくなれば    いろんな色を   試して    これが正解?なのかと



MT38   スペシャルグリーン  にて


なんか    カッコいい    魚体!




暗くなってからは、  ホワイトにて     2匹目    メバル



これも    いいサイズが!!


  

アタリが    なくなれば    カラ-を  チェンジし     大きくしゃくって    まずアピールし



そして    止めて誘うを  繰り返し    結果     本日は   32匹にて終了。



あ~     久しぶりに     楽しかった!      3月   4月と  タチ調査に 南下してましたが



噛み跡のみで    坊主が   ずっとだったので・・・


撮影後は、   数匹お持ち帰りの       その他は     リリ-スにて     また   楽しませて


くださいませ!!    


今月末から     タチ調査         再開             します!     よろしくです!!

×

非ログインユーザーとして返信する