ちゅう様釣りブログ

はじめまして。オンスタックルデザイン 正規モニターをさしていただいております。
釣果に関係なく日々釣行を、何でも書いていこうと思っております。
自己満足ブログです!!

8/17(木) 夏タチ探しに!!

今年に   入ってから  もう何回   淡路島に来たことか!



が 釣果は、ともかく  何回来ても  気持ちがいいものですネ。


爆釣すれば    もっと最高ですが(笑)



お盆明けなので   たいして  人は  多くなさそうです。



通い詰めた  ポイントへ(画像は、以前のを使用)




あまりの暑さに     乾杯の後    準備開始



タチウオまでは、まだまだ  早いので  いつもの  ガシラ君狙いに



が   いつもなら  すぐに反応があるのに   今日は、反応が悪い。


カラ-を変え  やっとの  ガッシ-




穴に落として探り    反応なければ     また   次の隙間に 



歩いて    歩いて   歩いて



久しぶりに   ガッシ-!!





タチウオ タイムに入り  ZZ-STAPにて  沖を探るも反応なし



そろそろ  ワインドでもいけるかなぁ~と


MT-1  1/2oz  にて   底からレンジを  あげていきます。


隣の方が  ジグにて  hitの様子。   ちらりと見ると   かなり小型なのを確認できたので


75にサイズダウン


時合いもかぶり     しばし    キャストごとに反応あり



F2サイズが!!




シャクリ後の     スロ-リトリ-ブで




タチウオの群れの中に      カマスも混ざっているのか?


ちょこちょこ    邪魔され    乗ったと    巻いてくると   牙物。
  
ポロリで     猫ちゃんに   プレゼント(笑)   




15分位の一瞬の時合いでした・・・



                  ”  本日の釣果 "





                                                                                               次回釣行へ

×

非ログインユーザーとして返信する